So-net無料ブログ作成

PJ-20からiTunesへ [自己啓発]

1年前にUSCPAの勉強を始めてからは英会話や音読、多読等もまったくといっていいほどやっていなかったのですが、さすがに錆びつきを感じてきたので4月からNHKのラジオ講座を受講しようと思い、OLYMPUS PJ-20を購入しました。
しかし自分にとって貴重な勉強時間である電車の中で聞くには、iPhone、iPad以外にこれもカバンに入れなくてはならなくなり面倒。よって、録音したファイルをPCのiTunesに転送してiPhoneに入れてみました。これをお気に入りのアプリ「語学プレーヤー」で読み込めば繰り返し再生も楽になるかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。